top of page

遊びの企画終了「りっちゃんと遊ぼう!」

5月13日、パティオで行われた「りっちゃんと遊ぼう」。

子ども劇場の会員ではない2組も来られて活況に終わりました。

0歳~小6までの幅広い年齢が楽しめる遊びは???

アフタフバーバンの佐藤律子さんことりっちゃん。

新聞を使って体を動かす遊びをみんなで楽しみました!

丸めた新聞をつかった見立てあそびです。

へびの卵を探そう!

から始まって、、、、、

探し集めた卵たちを美しい布に入れて、、、、、

グループ対抗の玉取り合戦、

そして、玉投げ合戦!

遊びがどんどん展開していきます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page