top of page

バザー!お疲れ様でした♪

しとしと冷たい雨が降る中でしたが、遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます。

それから、バザー用品を提供してくださった方々も本当にありがとうござました♪

いろいろなジャンルの物品を販売。どれにしょうか迷います♪ 絵本「ともだちや」の読み聞かせのほかに、「マジックおはなし会」もありました。

大人のお膝の上で、子どもたちと楽しい時間です。ボランティアで「マジックおはなし会」をしてくださった渕上さん、その上手なコト、上手なコト・・・。

手作りの作品にも感心してしまいます。

みんな子どもが合い好き。子どもたちのために心を寄せている方々です。ステキー

子ども劇場の会員さん募集に、ちょっとしたお菓子も用意しました!

ワークショップでは、ツリーと星の折り紙を楽しみました。

バザーの収益は、子ども劇場の活動資金に使わせていただきます!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page