top of page

チカパンの大道芸に大感激!

先日の例会では、お試しでお越しになられた3家族を含め、会員みんな爆笑の渦でしたね。

遅ればせながら「チカパン」の由来を知った私、、、、。

チカパンのパンは、パントマイムのことなんだ…、

おいおい今頃何言ってるの?の声が聞こえそうですね~

からだ一つで表現するパントマイム。

子どもたちもノリノリで、対話を楽しんでいましたね。

「心の言葉」を表現するスバラシイ例会でした。

この日の例会は日曜日の夜だったので、いつもは部活で忙しい我が家の中学生のお兄ちゃんたちも

久々の例会に参加しました。

やっぱり子ども劇場って面白いなぁーー

帰りの車内で感想を漏らしていましたよ。

うれしいことに、この例会によって新しい会員さんが増えました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page